事務所のトイレの大のほうには常になにかしらの本が置いてある
一日一回あるいは二回その場所でしゃがんだ時に読むためだ・・・・
毎日といってもトイレに座ったときだけだから数ページしか進まない・・・・
今日は市場は休みで朝からぽっかりと時間が空いてしまった・・・
こないだから読んでいるその小説を事務所に持ち込んで一気に読んでしまった
[rakuten:book:11509050:detail]
なかなかおもしろかった・・・・・・
さて次は何を持ち込もうか・・・・・・・
買っただけで読んでない本はいくらでもある・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日一日次男に猛母の運転手をさせたら夕方になって「しんどい、しんどい・・・」
と連発する・・・・・・・
鼻くそほど走ったくらいで何をそんなに疲れるのか・・・・・・
あの調子ではとても三重までなど走れそうもない。
予定では今日も運転手をさせられているハズである・・・・・
はてさて二人の道行きは?・・・・・