昨日はついにシュウちゃんから電話があった・・・・・
「なんでブログ更新せんのや?
ついにくたばっちまったのかと香典の心配したぞ・・・・」
・・・・・そういうあやつも何日もサボルことがあるくせに・・・
よう言うわ・・・・で、ある・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ ようするにやる気がない・・・・っちゅうこっちゃね・・・
朝起きてもさしあたって全力で片付けなければならない仕事がない・・・・
だらだらと荷造りをして、だらだらと店を開ける・・・・だらだらと客の相手をし
だらだらと片付けて、だらだらと配達に出る・・・・イヤイヤながら仕事をこなしている
少し前まではそれでも
「売れるか売れんかわからんのに店開くのはしんどいな〜〜」と言っていた
ところが今は
「売れんことがわかっているのに店開くんは虚しいなあ〜〜〜」に変わってきた
・・・・・・・・・・・もうホントに市場は終末期を迎えているのだ・・・・
これはもう時代の流れなのだ・・・・どうすることもできない
いずれはこうなることは判っていたが、それを助長したのは小泉・竹中コンビである。
俺は竹中というオッサンが嫌いである
どう考えてもアタマが足らないようにしか見えない・・・・・・・
あんなヤツが教授だという・・・・そしてあんなヤツに教えられてる生徒がいるという・・・
しかも日本における超一流校といわれる学校でだ・・・・・・・・
どうあっても理解不能だ・・・・・・本当に日本の将来を憂う・・・・・
話しがそれた・・・・・・
やる気のない毎日・・・・・それが問題だ・・・・・・
世間をみると「正義感の大合唱」・・・・・
やれ亀田親子だ、やれ赤福だ、やれ鶏肉だ・・・・・・
文句を言うなとは言わないが正義感を振りかざす前に自分の行動を胸に手を当ててよく考えてみろ
と、言いたい・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで俺はこんなにおもしろくない毎日を送っているのだろう?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱこういう時はシュウを嬲るに限るな・・・・・・
昨日シュウと話していてつくづく思った・・・・・
ヤツは俺達のストレスのはけ口である・・・・・・・貴重な資源だ・・・・・
大切に扱わなくてはいけない・・・・・うん・・・そうだ