俺は亀田父が嫌いである(誰も好きなヤツはいないと思うが・・・・)
無理を通せば道理引っ込む・・・・という感じの人間の傍にはいたくない
俺がボブ・サップのような体型をしていたならああいうやつはボコボコにしてやるんだが・・・・
さぞかし気持ちがいいことだろうと思う・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしながら昨今の亀田親子バッシングにはうんざりである・・・・
亀田父に対する「謝罪しろ!」の大合唱・・・・・・
いったい何に対して謝罪すればいいのだろう?・・・・・
対戦相手に対して?・・・・ファンに対して?・・・・世間に対して?・・・・
ふざけんな!!・・・・で、ある・・・・・
亀田父、絶対に謝るな!・・・・・根性見せてみいッ・・・・そして野垂れ死ね!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
なんかしょーもないことが気にかかって昼過ぎにNに携帯イン・・・・不在・・・・
舌打ちして携帯を閉じる・・・・・・
1時間ほどして、ヤツのほうからかかってきた
「あれ?センセとちゃうの?」ととぼけた声が聞こえてきた・・・
どうやら鈴木のセンセと間違えてかけなおしてきたらしい・・・・・
「どうも記憶がねじれているなあ・・・・・」と一人ごちている・・・
「んならみんなの番号一覧表にしてメールで送ったろか?R子姉とか・・・・」
と、俺が言うと・・・「いや・・・それはいい・・・」と、もごもご応える・・・・
ったくもうッ・・・・・・
携帯が水没した直後には「誰も連絡くれん・・・」と嘆いていたくせに
今となっては「いっやーッ番号がわからなくて・・・・」と言うのは便利な言い訳なんだな〜
と感じているに違いない・・・・・・・・
ねじれているのはヤツの記憶のほうではなくてヤツの性格のほうだろう・・・・・
・・・・・・・そうだそうだそうに決まった・・・・そうに決まってる・・・・・