メディアの中で活躍する中年女性たちがいる・・・・・
古くは俵ナントカ・・・・・今は・・・・・・・?
まッ そういう女性のなかでもコメントを聞いていてしっくりこないヒトがいる。
近頃では、残間理恵子という女性が俺は苦手だ・・・・どうにも、イラっとくる・・・
中年女性コメンテイターがすべて気に入らないというわけではない
大竹○○さんはあまり気にならないし
小沢遼子さんにいたっては大ファンである・・・・・
ところが残間さんはどうにもいけない・・・・具合が悪いことに
どうしていけないのかが自分でもよくわからない
そこんところを誰か分析してくれてなおかつあのオバチャンを丸め込んでは
くれないものだろうか・・・・・・・
こういうことは外見に似合わずシンあたりが上手なんだけど・・・・
たぶんヤツは「残間?はあ〜〜?誰やそれ?・・・知らんわ!」
で、終わりやろなあ〜〜
//////////////////////////////////////////////////////
そー言えば、今日はNの誕生日やな・・・・・
また例のパイ投げ大会をやらかすのだろうか・・・・・
ブログの文章の踊り具合を見る限りでは近頃は元気みたいやから
きっと騒ぐんやろナ・・・・・・・
次男は今日R塾に行くみたいなこと言ってたけど
嵐に巻き込まれるんとちゃうやろか・・・・・・・
心配だけど、ちょっとうらやましい・・・・・・
保護者同伴したろかしらん・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日、無料の麻雀ゲームをダウンロードした・・・・
「うわッ これで当たるかああ〜〜〜〜」とか
一人芝居をしながら打っている・・・・・
虚しいと思いながらなかなかやめられない・・・(TT)