急ぎの仕事がないので朝起きてからも布団のなかでぐずぐずしている。
眠い・・・・・・
今まではPの各店を回ったあとは発注数が一気に伸びたが
今回は逆に減っている・・・・・・
流れの悪いときはこんなものか・・・・じっと耐えるしかないのか
センセみたいに「發ポン!!」と鳴きまくり活路を見出すべきか・・・・・
そーいえばシュウちゃんから「大阪なら集まってもいい・・・」
と言われたがあまり心が動かない・・・・・・
心斎橋のサウナを心に描いても
「楽しい」より「しんどい」イメージが沸きあがってしまう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前4時・・・・重い足を引きずって市場に向かう
////////////////////////////////////////////////////////
小沢と福田を会わせたのが渡辺と中曽根らしい・・・・・
そして渡辺と中曽根の向こうにはUSAの存在が・・・・・
老害もいいところやね・・・・・権力の魅力とは絶大なものがある・・・
人間、引き際が肝心・・・・・
しかしながら綺麗な身の処し方は本当に難しいもんだ。
小沢でないと選挙に勝てないという・・・・果たしてそうか?
小沢以下執行部が総退陣してニュー民主党で戦ったら勝てないだろうか・・・・・
小泉が総裁に選ばれた頃のことを思い出していただきたい
要は風を起こせるかどうかだと思う
まツ 政治の世界は表だけじゃなくて
魑魅魍魎が跋扈する裏の世界が幅をきかしているからな〜〜
そう簡単には済まないんだろう
/////////////////////////////////////////////////////////
昼にマンションでうたた寝をしていたら携帯を忘れてしまった・・・・
夕方になって慌てて取りに行く・・・・・・
昼にはいなかったかみさんが台所に居た
久しぶりの再会である
カミさんは話したいことがいっぱいあるらしく
機関銃のようにしゃべりだす・・・・・・おもしろい
俺達の会話はいつもスィングする・・・・・
テニスのようにラリーの応酬が続く・・・・・
相性はいいはずなのにどこでねじれちまったのだろう?・・・・