今年の流行語大賞は「そんなの関係ねえ〜〜」で決まりだと思っていたのに
「大連立」に持っていかれそうやな・・・・・・
政変はいい加減に終わらせて、防衛省がらみの巨悪を燻り出してほしいもんだ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日のカミさんとの話し・・・・・・・・
「ワタシ、近頃アルツハイマーなんや・・・」
聞くと物忘れが激しいらしい・・・・
それも今まででは考えられないような失態を演じてしまうとか・・・
化粧を中途半端にしたままで出社したりとか
財布を紛失したりとか
今までには有り得なかった失敗を繰り返しているという・・・・
・・・・・・笑い話で済んでいればいいが・・・・・・
♪俺より先に死んではいけない・・・・・
さだまさしの関白宣言をつい口ずさんでしまった・・・・・