今朝は本当に冷え込んだ・・・・・ヘタすると氷点下だったかもしれない
午前3時に外に出ると澄んだ空気の中、満月がとても綺麗だった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日が昇ってからは近頃稀にみる晴天・・・・
洗濯しなくっちゃ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日の白鵬千代大海戦は見ごたえがあった
気迫と気迫のぶつかり合い・・・・・
見ているぶんには「ほ〜〜凄い・・・・」だが
あんな戦いを続けていたら体が持たないだろう・・・・
結果は白鵬の辛勝・・・・・
やっぱり優勝は白鵬だ・・・・・俺が設定した倍率はやっぱり正しかった・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
夜になってヒデに呼び出される
片町でしたたか飲んだ・・・・・・・
帰宅は午前様・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nのブログを見る・・・・
12月5日は次男の誕生日
12月7日は結婚記念日
式の後ハワイに飛び立った俺達は
着いたハワイのホテルの部屋のテレビを見て叫んだ
「お〜〜いッ 凄いなッ
アメリカって国はこの時間はどのチャンネルもビートルズしか流してえんのやぜッ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺達はジョンレノンが射殺されたニュースをその時まだ知らなかった・・・・