昨日はアキラが帰ってきた・・・・・夕方、一緒に風呂へ行く
近況報告を受ける・・・・・
できるだけR塾にお礼奉公してくれれば、と思う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜になって親父のオムツを替えに実家へ行く・・
猛母が「今日もタカシちゃん来たんやよ・・・・」と文句を垂れる
聞けば先月はやつに○○円巻き上げられたらしい・・・
「よう覚えとんな〜〜〜」と感心すると
「母ちゃん、付けてるんや・・・」と手帳を見せてくれた・・・
手帳にはこまめに収支が書かれている・・・・・
○月○日、タカシに○○円
○月○日、アキラに○○円・・・・・・
そのほか誰がいつどんな見舞いを持って来たかまで
克明に記されている・・・・これには俺もビックリした・・・・
「マメやのお〜〜〜」と言うと・・・「だってヒマやもん・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑笑笑笑笑笑笑・・・・ただただ苦笑いの俺であった・・・
///////////////////////////////////////////////////////