暖かい・・・・・とは言わないが、決して寒くはない・・・・
今日も叩きつけるような雨が降り大荒れの天気だが
例年ならば霙交じりの雪が降っていてもおかしくない時期だ。
寒さのレベルが違う・・・・・・
子供がまだ小さかった頃、その日オモテに出た瞬間に
「ん!!今日から冬だ!!!」と、叫んだことが多々ある・・・・
あの時分、俺は季節の変わり目が肌で解った・・・・・
今はわからない・・・・・ズルズルと季節が入れ替わっていく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前4時・・・・外は嵐・・・仕事行くの、やだなあ〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////
寒くないと言っていたがやっぱり冬だから寒い
今夜は雪になるそうだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼ごろ、マンションに行くとアキラがパジャマでうろついている
「ええのお〜〜お前は・・・・・サナトリウム生活かい・・・・」
と揶揄する・・・・
「明日の誕生日は約束でもあるんか?」と聞くと「別に無い・・」と答える
「んな、なんで帰ってきたんや・・・・R塾におったらええのに・・・」
「誕生日に塾に居るのもなんかしょぼいなあ〜と思って・・・」
「心配せんでもソースぐらいかけてくれるやろ・・・」
「アホかッ!」
やつの鉄拳が飛ぶ・・・・・ぼ・ボーリョクはんた〜〜〜い
////////////////////////////////////////////////////////////