寝ているうちに積もっていたらどないしよ・・・・と、ビクビクしていたけど
雪は降らなかったみたいだ・・・・・・タイヤを替えるのがめんどくさい・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あかんべえ

あかんべえ

こないだから読んでいた宮部みゆきの「あかんべえ」を読み終える
−筆力−という言葉は彼女のためにあるような気がする・・・・
時代・背景・ジャンルを問わず、とりあえず宮部ワールドの中に
ぐいぐいと引き込んでしまう・・・・凄い女だなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////
そーいえば、こないだの土曜に元ヤンの兄ちゃんから携帯イン
「今、式が終わりました」と連絡が入った・・・・・
やっとヤツも身を固めたらしい・・・・しみじみ良かったなあ〜と思う・・・
俺の口からも
「よかったなあ、よかったなあ・・・・」という言葉しか出なかった
これでやっと従姉弟の姉さんも一安心かもしれない・・
まあしかしヤツがそうそう丸くなるとも思えんが・・・
仕事は何をするのだろう?・・・・
不動産屋でもと、宅検を受けたような話しは前に聞いた気もするが・・・
俺はヤツにはどこかの市長でもさせてみたい・・・・
どうせ贈収賄で上げられるかもしれないが
成人式の会場で騒ぐ若者達をヤツがどう捌くかはどーしても見てみたい・・・・
きっと翌日の新聞の見出しはこうだろう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『市長、壇上で大立ち回り!
  かかってこいや〜〜〜!!!』
//////////////////////////////////////////////////////////////////
お昼に整備工場へタイヤを持ち込んでスタッドレスに替えてもらった
これで、いつ雪が降っても大丈夫だ・・・・一安心・・・
ついでに、今日はアキラの誕生日だから飯でも奢ってやろうと
携帯インすると、すでに先客がいるらしくあっさりフラれた・・・
されば風呂は?・・・とメールするが返事は来ない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん・・・(TT)