わからんな〜〜〜〜
赤穂浪士の討ち入りじゃねえけど
天邪鬼の俺はいつも裏の事情を知りたいと願っている
吉良の殿様は地元では名君である・・・・
表だけ見て、めでたしめでたしとはなかなか思えない・・・・
そんなのはどうにも腑に落ちなくて気持ちが悪い・・・・
今回の肝炎薬害問題でもどうして福田首相は政治決断とやらをしないのだろう
マスコミはヒステリックに叫ぶ原告団の女性ばかり追い
福田総理の決断力のなさを批判するばかりだ・・・・・・
福田総理は原告団やマスコミや国民から白い目をむけられ
内閣支持率が落ちることも目にみえているのに
何故、政治決断とやらができないのか?・・・・・・不思議だ
その理由が知りたい・・・・・
きっと新聞に書いてあるんだろうけどネ・・・・