昨日の朝から急激に体調が悪くなる。
悪寒・発熱・下痢・・・・・・・
なんとかなるかと思っていたけど
どうにもならないのが解って医者へ・・・・・
症状が出てから12時間以内では検査しても反応がでないとかで
インフルエンザの検査はしなかった
しかしながら体調は最悪
お尻からオシッコをしているような下痢
医者で点滴をしてもらったけれど這うようにして帰ってきた
とりあえず寝る・・・・・とにかく寝る・・・・体力の回復を願って寝る・・・
結局昨日は朝から何も食べなかった・・・・水だけ・・・・
常々猛母が言っている
「テレビを見ていられるようならまだまだ病気やない・・・」
という言葉を思い出した・・・・
とてもとてもテレビを見ている余裕などなかった・・
なんとか今朝までに熱は下がるものの
足元はフラつく・・・・・
でも食えない・・・・
うむむむ・・・・・・参った・・・・
////////////////////////////////////////////
夕方、鈴木のセンセから携帯イン・・・
「調子どうや?・・・・・」
滅多に電話など寄こさないのに
どっかでこっそり見ていたかのようなタイミング・・・・
ったく・・・・勘だけは・・・・・
////////////////////////////////////////////////
昨日の朝から林檎ひとかけらしか食べていない・・・・
それでも下痢は治まらない・・・・
昨日は行かなかったが今日は風呂へ行ってきた
ここんとこどうしても60kgを割らなかった体重が
一気に58kg・・・・
思いもかけずダイエットができた・・・