29日か30日かさだかではないが
タカシが財布をなくしてしまった・・・・・
晦日かからこっち家の中やクルマの中を大捜索したが見つからない
保険証やら運転免許証やら銀行のカードやら全財産が詰め込んである財布だ
サラ金などで悪用されたら大変である
仕方がないので1日の夜に警察に紛失届けを出した・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の昼に実家に立ち寄り年賀ハガキが届いていないかと
郵便受けんひ手を入れてみるとなにやら布みたいな手触りのものが・・・
確かめてみると財布ではないか?!
中を開けてみるとタカシの運転免許証が見える・・・・
なんと!!誰か親切なヒトが
この財布を拾って、運転免許証の住所をたよりに届けてくれたみたいなのだ
家族一同・・・ビックリである・・・・・・
まだまだ日本も捨てたものじゃないと思うべきか
こいつぁ春から縁起がいいや・・・・と、思うべきか・・・・
とにもかくにも、めでたしめでたし・・・・