またまた凄惨な事件が起きてしまった・・・・・・
18歳のガキが兄弟と母親を殺して火をつけた・・・・・
ったくもう、どうなってんだろーね・・・この国は?・・・・・
ほんでもってこんな腐ったガキのために膨大な時間かけて裁判して
刑務所で飯食わせて・・・・・それらみんな俺らの税金やぞ・・・・・
こういう冤罪の可能性のない犯人に対してはもっと違う対処の方法をとってもいいのではないか
たとえばゴビ砂漠まで連れて行って「達者で暮せ」と言い渡して捨ててくる・・・とか・・・・
アフリカのサバンナでライオンに食べてもらうとか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
憂鬱になるニュースやな・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/lifestyle_disease/?1199931630
4つの習慣を守ると14年長生きできるらしい・・・・
この4つ、だいたい俺は実践している・・・・・
かたやNは・・・・・・ことごとく・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでも、アイツが死んだ後、生きとっても
な〜〜んもおもろないんやけどなあ〜〜〜〜