マイナス4度の予想は少しハズレてマイナス2・5度・・・・・・
それでも氷点下には変わりない・・・・・寒かった・・・・・
昨日あたりからボチボチと運動を始めた。
去年はマラソン大会に4回出場したから
今年は7〜8回を目標にエントリーしようと思う
年末年始に運動もしないで飲んだり食べたりしてたらすっかり血糖値が上がってしまった
かかりつけの医者は優しい人なので強くは怒らないが
自分のためにも節制をしなければ・・・・と、思う・・・・
まずは減量からだな・・・・・
考えてみると2kg重いということは2リッターのペットボトルを
腹にくくりつけて走ってるようなものだ・・・・
これではいいタイムが出せるわけがない・・・・・
目標57kg!・・・・・・目指せ5km・・20分!!