なにやってんだろうと思う・・・・
気がつけば、こないだ買ってきたビッグコミックオリジナル
最後まで読んでいないのに次の号が出てしまった・・・・・
気がつくと月刊マガジンも出ているではないか・・・・
これで、買ったのに読んでいないマンガが3冊になった
買っただけで読んでいない小説は10冊以上ある
買っただけで聞いていないCDもある
借りてきただけで見ていないDVDも3枚ある
録画しただけで見てないHDDは山ほど
離婚しただけで別れていないオンナがひとり・・・
歳食っただけで自立してないガキが3人・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始末の悪い人生だな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、それも悪くないと思ってる俺が一番始末の悪い人間だ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
修理に出していたコンポが返ってきた・・・・
喜び勇んで線を繋ぎ大音量でCDをかける
いっとう最初はやっぱりこいつだ・・・・・甲斐バンド
//////////////////////////////////////////////////////////////////
借りてきたDVD「俺達の勲章」をぼちぼち見る・・・・
1975年のテレビドラマだ・・・
松田勇作と中村雅俊が主演している
この年、俺は須磨浦海岸でシュウちゃんとマツオカと暮していた
テレビのない生活でこの番組は全く見ていない
33年ぶりに失われた1年を取り戻してみようかと思い立った・・・・・
ドラマの出来ははっきり言って稚拙だ・・・・
しかしながらここ数年の韓流のような「熱」は感じる・・・・
これでセンセがあの唄を空で歌える訳がわかった
♪ひ〜と〜り・・ひとり〜〜じゃ・・さみ〜しす〜ぎ〜る♪
このドラマの主題歌だ・・・・