近頃、頑張って夕方になるとリ○イ○のジムで走っている
この3週間で休んだのは2日だけだ
最初の頃はレベル8で走っても青息吐息だったのに
昨日までの3日間はレベル10で5kmを走れるようになった
時間にして30分・・・・・それでも死ぬ思いだ・・・・・
アタマからバケツ一杯の水を被ったほど汗をかく・・・・
最初の500mで息があがり「今日はダメだ・・・」と思う
「1km過ぎたら歩こう・・・」と思う・・・・・・
それから1kmにかかると何分かかったか気になる・・・・
とりあえずは1500mだ・・・・・1500mが基本だ・・・・
中学校の頃1500mを5分で走っていた
今は9分かかる・・・・・・情けない・・・・・・・
そのうち2・5kmになり、今日は3kmで止めようと思う
ところが3kmあたりから少しずつ身体が軽くなり
もうちょっと走ってみようかと思っているうちに4kmになる
ここまでくれば5kmいっちまえ!・・・・だ・・・・・
最後の500mはレベル12にあげて全力疾走・・・・心臓が口から出そうになる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はなんでこんなにしんどい思いして走っているのだろう?・・・・
どうしてウォーキングで満足しないのだろう?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日3月30日の福井駅前マラソンにエントリーしてきた・・・
・・・・・・・・・・・・・走るしかない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
村上春樹はヤツの墓標にこう記すらしい
・・・・「少なくとも最後まで歩かなかった」・・・・・カッコ良すぎ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺?・・・・死んだらなんもわからんわい・・・・骨の粉を海にでも飛ばしてくれ