金曜の昼に思い立ってデジタルオーディオプレーヤーなるものを買ってきた。
まッ ウォークマンの小さくなったようなもんだろう・・・・
悪戦苦闘しながらPCにCDを取り込みプレーヤーに転送する。
なんとかアルバム1枚だけ転送できた・・・・
ランニングしながら聞いていたいだけだだから1枚で充分だ
CDはもちろん甲斐バンド「英雄と悪漢」・・・・・・
さっそくリ○イ○のジムへ行ってランニングマシンに乗る
いつもなら500m走っただけで走り始めたのを深く後悔するのだが
ポップコーンをほおばってを聞きながら走ると身体がとても軽く感じる
レベル10で3kmを走りきり、なんとレベル11に上げて残り2kmを走ってしまった
ちょうどアルバム1枚分・・・・・タイムも今までの最高をなんと1分近く縮めてしまった
恐るべし−音楽の力−
////////////////////////////////////////////////////////////////