昨日も夕方リ○イ○のジムで走る
俺がマシンに乗って走っているとFコンピューターの社長がうれしそうに横のマシンに乗ってきた
俺と張り合うように走り出す・・・・・俺はレベル10だ・・・・・・
社長もかなり頑張ったが20分過ぎにペースダウン・・・・悔しそうに横目で俺を睨む
なははは・・・・・今の俺は5km30分は苦でないのだ・・・・・・
それにしても日曜の東京マラソン・・・・鈴木宗男の記録は異常だ・・・・
レベル10で走って5km30分のペースである
5km30分で走ると1時間で10km
4時間で40kmとなる・・・・マラソンはそれよりまだ2・195km長いのだ
その42・195kmを3時間57分で鈴木宗男は走ったという・・・・・
どうみても平均レベル11の早さだ・・・・・しかも60歳!
なんという速さ・・・・・なんというバイタリティ・・・・驚愕に値する・・・・
俺がヤツの選挙区民ならやっぱりあのチビに投票するだろう・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
「実を言うとワタシも前々からそう思っていたんですよ・・・・」
福田首相民主党の意見に同意してしまったとしたらどうだろう
国交省しかり、厚生労働省しかり、防衛省しかり・・・・・・
与党VS野党という図式を国会議員VS官僚という図式にすり替えてしまう・・・
官僚が文句をつけられない法律をバンバン作ってしまう・・・・
どうせ議員生活もあと数年・・・・・・
歴史に名前を残そうと思ったら
これぐらいのコペルニクス的発想が必要だと思うけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・やっぱ、無理かのお〜〜〜