シンちゃんへ・・・・・・
ipodというものがどういうものか器械オンチのオイラにはさっぱりわかりません
とにかく電気屋へ行って容量は最低でいいから軽くて安いのをと買ってきました
容量は120曲分ぐらいで価格は3800円・・・・・・・
ランニングしながら聞くつもりでいたからどんなに頑張っても1時間・・・・・
まッ甲斐バンドのアルバムが2〜3枚入ればOKと思っていたから充分です
ところがこれが2日ほどで壊れてしまいました
充電はしっかり満タンなのにいくらキーを押しても電源が入らない・・・・・・
ジュギングしながらさんざん振り回したり
汗でビショビショに濡れたりしてしまったからかな〜
と思ったけど、そういうことは知らんぷりして電気屋へ持って行って
「兄ちゃん、これ壊れてるで・・・・・・」と言ったら
新品と取り替えてくれました。(^^)v
次からはサランラップを巻いて使おうと思っています。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
総理大臣になりたいなあ〜〜〜
マスコミの前で毎日会見を行う・・・・・・・
「ん?石破くん?そりゃあ大臣なんだから責任とるのが当たり前でしょう
みんなから言っておいてくれないかな〜〜ボクんとこへ辞表持ってくるように・・・
え?海上自衛隊?そりゃあ大臣が辞めるんだから上から10人くらいはダメでしょう・・・
天下りしないようにマスコミの皆さんちゃんと見張っていてよ・・・・・
え?暫定税率?・・・・あれもおかしな話だよね〜〜〜
この際だからガソリン税ともども撤廃しちゃいましょう!
道路の財源は一般財源から持ってくればいいんじゃない?
誰が決めるのかって?・・・・・そらあボクだよ・・・・・ソーリなんだから・・・・
必要な道路は作るし必要じゃない道路はもう作らない・・・・大赤字の国なんだからさあ
え?誰が決めるって?だからボクだって・・・・ボク!・・・そう!一人で決めるのッ!
心配しなくても宮崎の高速道は作ってやるって・・・・・
そー言えば消えた年金とか騒いでいたよな〜〜
あれって永田町の埋蔵金でなんとかなんねえのか?
民主党のN議員と自民党のM厚労相でチーム作らせてサクサクっと解決してしまおうよ
思いっきり人員増やしたらどうや?90兆の埋蔵金があったらなんぼでも増やせるやろ・・・・
それと近頃、アメ公は日本をナメきっとるな・・・・・・あ?アメリカばっかじゃなくて中国もか・・・
ボクちゃんの在任期間だけでもいいからさ〜〜〜
あの”おもいやり予算”とかいうの・・・あれ・・・半分にしちゃうってのどう?
中国はあんな大国なんだからさあ〜ODAなんていらないんじゃねえの?
今じゃボクちんの国よりよっぽど勢いあるんだからさあ〜〜〜
あのODAに使ってる金、中国から入ってくる食品の成分検査に使おうよ・・・・
んね?ナイスアイデアでしょ・・・・・・どうよ?これ・・・・・」
福田あ〜〜〜根性見せてみいやッ〜〜〜〜
っつうか・・・・・こういう風にプッツンしないかなあ〜〜〜〜