火曜の夕方4時ごろにちょっと横になったら目が醒めたのが8時
何もする気が起きなくて風呂にも行かずにぼ〜っとしていた
そのうちどうしても前日見た映画の挿入歌が聞きたくなってツタヤへ行く
映画「結婚しようよ」の中の挿入歌は中の森バンドの「風になりたい」だ・・・・
この唄は今までも何度かFMで聴いたことがあったが
きっと俺達世代の親に育てられた子供の世代が平川地一丁目みたいに
昔風のメロディラインの唄を作ってデビューしたんだとばかり思っていたら
なんのことはない・・・・・作詞作曲・吉田拓郎・・・・・死なんなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局俺が買ったipodまがいのデジタルレコーダーは取り替えてもらった2台目も
2回聞いただけで動かなくなった・・・・・箱を見たらメイドインチャイナ・・・・
あの国とは国交を断絶しよう!・・・・・・国民投票にかけてみたらどうだ?・・・
ODAもストップだ!ニッポンをなめんなよッ・・・・・・・
今回ばかりは気の長いオイラも電気屋のアンちゃんに返金してもらって
新しいのを買ってきた・・・・・今度は世界のソニーだから大丈夫だろう・・・・
でも説明書をみるのがめんどくさい・・・・・・
だいたい説明書のソフトをPCにダウンロードして読めってどういうこっちゃ(TT)