昨日、4時ごろにちょっと横になったら気ついたら5時半!
朝かと思った俺はびっくりして飛び起きた・・・・・・
まだ夕方なんだと気がついて一安心・・・・・
しばらくぼ〜っとしてからリ○イ○へ行ってトレーニングに励む
しんどかったけどなんとか5kmを完走・・・・・
レーニングをしてからサウナにはいると喉がからっからになる
事務所に戻ってプルトップを上げるのももどかしく缶ビールを飲むと
1缶や2缶はあっという間に飲み干してしまう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体重は減らない(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////////
夕方寝(?)をしたけど
汗ビッショリかいてランニングをしたあと缶ビールを飲んだせいか
9時半ごろにはまたまた寝付いてしまった・・・・・
ところが12時近くに顔が痒くて目が醒める・・・・・
どうしようもないので冷水で顔を洗い薬を塗るが痒みは治まってくれない
顔やら頭やらが手で触るとでこぼこでまるで虫に刺されたようになっている
長年の経験からハウスダストが原因と推察するがハウスダストに近づいた覚えは無い
しかしながら痒くて眠れないのは現実である・・・・・・
そ〜〜っと横になっている・・・・・・
眠気と痒みのせめぎ合い・・・・・・ぼ〜〜っとしたまま午前3時・・・
出勤の時間だ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・まッ こんな日もあるさ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
Nが言うところの「記憶にないほどに心を震わせた2月」
の最後の今日・・・・・・・・
N同様にヘタレのSをイジってやろうと携帯アウト・・・
いくらイジっても元気の出ないS・・・・・・
ぽつりとつぶやく・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・










「俺、10月にはじいちゃんになるんや・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!