昨日はお昼に猛母の買い物に付き合い
昼寝を少ししてから夕方にはリ○イ○で走った・・・・
今週にはいってから少しサボリ癖が出ている
レーニングをしたのは日・水・木・土だ・・・・・
毎日トレーニングをすることを目標にしているがなかなか実行は難しい。
それと日にちを明けたほうがランニングのタイムがいいという現実がある。
やはり50代に毎日のトレーニングは無理がかかるのだ
それでも、俺は今年は頑固に続けていこうと思っている。
修行僧のようにひたすら前を向いて走るのだ・・・・
誰に強制されたわけでもない、俺がそうしようと決めたから走る・・・
ただ、それだけ・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜は飲み会に出かけその流れでカラオケボックスに行ってきた
28歳の青年と意気投合・・・・
気持ちのいい青年で、これがまた唄がうまい・・・・・
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を二人して大合唱してしまった
俺の大好きな歌なんだが難しくてとても一人では歌えない歌だ
♪悲しみに花が咲くものか〜〜〜〜!!!♪
と、絶叫した時は涙が出るほどうれしかった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当然、店を出るころには俺の声はガラガラ・・・・・
再会を堅く誓って別れた・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・おもっしぇかったなあ〜〜〜〜〜