午前3時半に目覚ましをかけて寝たのに2時半に目が醒めてしまった
トイレに行ってからもう一度眠ろうとしても眠れない・・・・変な日だ。
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はカミさんに散髪してもらった・・・・・
カミさんがうれしそうに話す・・・・
「ったくうちの子供らは笑わしてくれるわ・・・・」
数日前のこと、特大のチキンカツを買って帰ってドンブリにして出したところ
次男がうれしそうに「すっげえ〜〜デカイやん・・」と自分の手と比べたそうな
「どれどれ、もういっぺんしてみぃ・・・」とカミさん
ビッグチキンカツの上に手をかざす次男・・・・・・
その手を上から押さえつけるカミさん・・・・!!!
次男の手のひらにはチキンカツにかけてあったソースがべっとり・・・!!!!
「!!!!!てッ・・・・てめえッ!!!!・・・・」
「ぎゃはははは!!!!!」と大爆笑のカミさん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いっやーッ 思い出し笑いだけで1時間は楽しめたわ・・・・」と、カミさん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・なにも性格が悪いのは父親だけではない・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
次男の顔の炎症はヘルペスだったらしい
少しずつ枯れてきた・・・・・・・
無謀な旅行計画も一因だと思うが・・・・・・
まッ 早く治って欲しいものだ