なんともはや・・・しんどい・・・・・どうも微熱があるようだ
身体はダルく、咳がでる、身体の関節が痛い・・・・・・・
そー言えば「50肩?」ではないかと思える・・・・・
ランニングをしていても肩の筋肉がなかなかほぐれてくれない
何をしたら治るかは解っている・・・・・・・水泳だ・・・・できれば背泳
でも今は微熱があるのでプールに入る気にはなれない・・・・
50肩といえばI編集長を思い出す・・・・・・
「痛くてもちぢこんでいちゃダメだ!痛くても無理やり動かす!
ガ〜っと砂をかむように・・・・・・・・」
鶏がらみたいな体つきなのに、あのヒトも昭和のサムライやったな〜〜
生涯独身やったとは知らなんだ・・・・・・・
馬場も鶴田もI編集長もおまけに週刊ファイトまで無くなっちまった・・・・・
50歳過ぎたらファイトのバイトに潜り込もう・・・・・・
と若い頃は漠然と夢を描いていたんだが
俺の「第二の人生プラン」は儚く消え去っちまった・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
午後になってK医院に顔を出す・・・・・
糖尿の薬をもらうためだが風邪の薬も一緒に出してくれと頼むと
どれどれほんなら一応体温計りましょか・・・ということになった・・
なんと37・8度もあるではないか?!・・・・・
自分では熱に弱いと思っていたのだが年取って鈍感になってきたのかもしれない
体温を聞いたらとたんにしんどさが増してきた・・・・・(TT)
3週間後に同じマラソン大会の同じ種目(5km)で競い合うはずのK医院の先生は
「このまま風邪が治らないでトレーニング休んだまま当日になったらおもしろいのにね〜〜うふふ」
と、医者にはあるまじきセリフを吐く