昨日、K医院から帰ってきたら急に熱が出た・・・・・
ご飯も食べずにひたすら眠り続ける・・・・・
それでも熱が下がらないまま午前4時を向かえる
「ふ〜〜会社勤めなら絶対休んでるな・・・・・」と、ひとりごちる。
////////////////////////////////////////////////////////////////
アキラのアトピーの調子が良くない・・・・・・
黒酢を飲め!と強く勧めたら
「親父のは宗教や・・・・・」と、拒否された。
これ以上は何もかける言葉がない・・・・・
俺に効いたものは同じDNA遺伝子を持った息子にも効くと思うんだが・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんは昔から天然ボケの愛すべきキャラクターである
本当に今でもホワイトディは15日だと信じているのだろうか?
お笑いの吉本では「天然は、早よぉ腐る」と言われているらしい
最初はおもしろくてもすぐに飽きられてしまうと言うのだ
それに比べてシュウちゃん・・・・・俺達との付き合いは30年を超える・・・・
・・・・・・・・・・あの天然ボケは何物にも替え難い・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昼から再び寝始める
今回はだいぶ体調が戻った気がする
夕方にアキラを誘って銭湯へ行った
明日は休みだし、なんとか木曜までにはなんとか持ち直しそうだ
それにしても今朝は本当につらかった・・・・・・
「頑張れ、俺・・・」と言っても
頑張りたくない俺がいる・・・・・・・・・・