なかなか風邪が治らない・・・・いつまでも結核患者のように咳がでる。
それでも体調的には上向きの感じがしたので
昨日からトレーニングを再開した・・・・・・・・・
折角1月から積み重ねてきたのにここ数日でかなり貯金が減ってしまったような気がする
昨日は今度のマラソン大会用に新しいシューズも買って、リ○イ○で慣らし運転してみた
長いことトレーニングを休んでいたので身体は軽い・・・・・・
レベル6で500mほど歩き、レベル8にあげて1km
もうちょっと・・・と、レベル9で1km・・・・・・
この際だから・・と、レベル10で残りを走りきった・・・・・
5kmを32分・・・・・病み上がりにしては上出来だろう・・・・
足の筋肉は走りたくてうずうずしているが心肺機能がついていかない・・・・
少しずつ慣らしていくしかあるまい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
花粉症にはヨーグルトが効くのではなかろうか・・・・・・
ってなことを言うとまたまたアキラあたりから
「親父のは宗教や・・・・」と、突っ込みが入りそうだが
一昨年の冬に慢性の腹痛に悩まされていた俺は知り合いから
明○乳業のLG○○というヨーグルトを薦められて食べ始めた
腹痛のほうはかなり改善されたが半年もたつと軟便は元のとおりに・・・・・
それでもひつこく毎日食べ続け今に至る・・・・・・
さて、毎年のように花粉症の症状に悩まされ続けてきたが
今年はまだ症状が出ていない・・・・・・
ヨーグルトを毎朝食べる習慣を始めてから1年半・・・・・
どうやらその効果が現れてきているような気がする・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・宗教??・・・・・・・・・・・・・・・