昨日は朝の配達の道すがらカミさんをピックアップ・・・・・
アキラが入院している日赤まで乗せていった。
俺は風邪で喉をやられ朝から声が出ない・・・・・・
猛母も俺の風邪が移ったらしく1週間前から寝込んでいる。
そしてここにきて親父の退院が迫ってきた
今の状態ではとても受け入れることが出来ない
親父の転院先を探して右往左往・・・・・・・・
なかなか楽になれない・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今朝、アキラから携帯メールがはいる・・・・・
「そろそろ相撲、賭けよか・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・どうやらかなり回復してきたみたいだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ひとまず、安心・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
為替レートが円高に振れて、ドシロウトの俺なんかは
「ドル建てで預金せねば・・・・・」と心が揺れる・・・・
さすがにR塾出身のサイトウはプロの慧眼で
土曜の時点で
「18日までは変動的でしょ・・・・95円まではいくと思うけどナア・・・」
と予想していた・・・・・・
・・・・・・・・・まさにピタリ!!!
迅速に動けないのはドシロウトの俺・・・・・
あれよあれよという間に100円近くまで下がってしまった・・・・トホホ