昨日も夕方にはリ○イ○のジムでトレーニングをした
福井駅前マラソンは3月30日である・・・5kmにエントリーしている
体重も少しずつ落としてきた・・・現在58・5kg
レーニングをして、サウナにはいると57・5kgになる
できればあと1kg落としたい・・・・大会までに間に合うか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親父の受け入れ先の施設に今日手続きに行って
明日今居るO病院から転院させる・・・・・なにやら気ぜわしい
転院させる施設では4月4日まで預かってくれる・・・・・
そこから先は家で面倒をみることになる・・・・・・・
本来ならヘルパーを頼むところなのだが、これを猛母は頑なに拒否している
俺としてはいかんともしがたい・・・・いくらヒマだとはいえ
店を閉めてまで親父の介護をするわけにもいかない・・・・・・
猛母は吐き捨てるように言う
「施設で泣かんと遊んでいてくれたらいいのに・・・・・・」
・・・・・・・・・・老老介護・・・・・・大変なのだ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
−死に体、朝青龍
朝青龍が2連敗した・・・・2番とも完全に力負けの相撲である。
朝青龍のスタミナは実は11日目の千代大海戦で切れていたという
取り組みが終わった後、控え室に帰ってきて床山さんに髷を直してもらうとき
「うおっしゃーッ!!!」と、鏡の前にドスンと座るのがいつものことなのに
あの日は勝って帰ってきたにもかかわらず、ストンと尻をついて
「はぁ〜〜〜〜〜」と深いため息をついたという・・・・・・・・
その時点で朝青龍は「死に体」だったのだ・・・・・
これで白鵬朝青龍ともに2敗で並んだ・・・・・・・
明日、なんとか勝ち星を拾ったとしても、明後日の横綱対決では朝青龍に分が悪い
アキラのほくそ笑む顔が目に浮かぶ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ふふふ・・・・・ヒールはここからがしぶといのだ・・・・・
土俵の砂を掴んで目くらましにしてでも勝ちに行けッ・・・朝青龍
輝く平成の俺は鉄平になるのだ!!
//////////////////////////////////////////////////////////////
いよいよ明日・・・・・
「逆転サヨナラ満塁ホーマー」は出るか?!・・・・・