昨日の夕方、リ○イ○のジムに行ってきた・・・・・
まだまだ痰が絡むしそれにともなって咳き込んだりする。
それでも筋力だけは落としたくないので無理をしてジムへの階段を登った
今度の日曜は今シーズン初のマラソン大会である・・・・どうしてもそれなりの記録を出したい
3月30日−福井駅前マラソン
4月20日−若狭マラソン
5月11日−鯖江つつじマラソン
5月25日−大野名水マラソン
7月27日−南条はなはすマラソン
予定しているだけで7月までに5つある・・・・今年の目標は10大会出場だ!
もっともいずれも5kmコースだけど・・・・・・
秋ごろの大会には10kmコースにも挑戦してみようかとも思っている。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
春の高校野球が始まった・・・・・今日は去年の優勝校・常葉菊川が強い勝ち方をした
40年以上高校野球を見てきて初めて自分の感性に近い高校にぶつかった気がする。
送りバントはしない、初球から叩く・・・思いっきり叩く!
思いっきり走る!チャンスには躊躇しない・・・・怒涛のごとく攻める・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確か、去年の春にアキラと賭けをしたハズだが
きゃつは負けたときには払わない・・・・・「え?なんのこと?」と、とぼける・・・
・・・・・・・・・社会人になったらそういう訳にはいかんぞッ・・・・・
掛け金何倍にもしてむしりとってやる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・むははははは
///////////////////////////////////////////////////////////
ヘタレのNのブログが停滞している
それに連動するようにシュウのブログもシンのブログも更新されない・・・・
つまらんにょおおお〜〜〜〜