昨日の夕方もリ○イ○のジムで走った・・・・・
まだまだ体調は絶好調というわけではないが大会は今度の日曜である
心臓や肺が悲鳴をあげるが仕方ない・・・・・・
今までのトレーニングを無駄にしたくない一心で走っている。
昨日は久しぶりに甲斐バンドを聞きながら走った
♪笑いながらあの子を・・・笑いながらあの子を・・・・抱けるはずがないいいいいい!!!!!!!〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心臓が口から出そうになる・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
アキラが4月から勤務することになる課が決まった
ここに書くと、本人から「削除!」の号令がかかりそうだから書かないことにする。
なにやらヒマそうな課だ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中、カミさんの買い物に付き合い昼飯を一緒に食ったあと
実家に立ち寄ったら「年金特別便」なるものが届いていた・・・・
おお!来たか!・・・・と、なにやら一人で興奮してしまった・・・・
・・・・・・・・・いろんなことが動き始めた春である・・・・・