どうしても痰がからみ咳が止まらない・・・・・・
昨日の午後、実家の近くのK医院へ行く・・・
K医師とは今度の日曜のマラソン大会の5kmの部で競うことになっている。
「先生、効かない薬、出してるんとちゃいまっか?・・・・」
「あははは・・・・これはオモシロイことをおっしゃる・・・・」
「トレーニングはしてるんでっか?」
「ボクぁ〜ね〜今夜からちょこし走ってみようかと思ってるんですよ・・・」
「へ〜〜俺なんか1月から必死こいて走っているのに・・・
この風邪で、わやですわ・・・・・先生に負けるのはくやしいなあ〜〜」
「うふふふ・・・・えらい挑発しますね〜〜〜〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また4日分、薬をもらって帰ってきたが
ホンマにこの薬、効くんやろか?・・・・・・
大会まであと5日・・・・・昨日もリ○イ○で咳き込みながら走った・・
・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・・・・