K医師の処方してくれた「呪の薬」のダメージは濃く
昨日は全身にアレルギー反応のじんましんが出た・・・・・
それでもマラソン大会は否応なく近づいてくる・・・・・
ここにきてトレーニングを止めるわけにはいかない
昨日も夕方、リ○イ○のジムで汗を流した・・・・・・
その前の日に夕食を抜いたせいか身体も軽く感じる
レーニングの後、水を一杯飲んでからサウナに入り
体重を計ると56・8kg・・・・・・うむむ・・・・学生時代みたいだ
って言っても体重は一緒でも体型はかなり違う・・・・・・
鏡に映る老いさらばえた自分の身体を見ると哀しくなる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はトレーニングは休むつもり・・・・・
今日が最後の練習となる・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・・・・