明日はいよいよマラソン大会である・・・・・・・
今日はトレーニングをしないため、昨日は最後の調整でリ○イ○のジムで汗を流した
充分な柔軟体操のあと筋力トレーニングを軽くやりランニングマシーンに乗る
最初からレベル10で飛ばす・・・・旅のお供は甲斐バンドだ・・・・
たいして息も切れずに3km地点を通過・・・・まだまだ行けそうだ・・・・
アルバムは「英雄と悪漢」にさしかかる・・・スウィッチをレベル12に引き上げる・・・
♪笑いながら、あの娘を・・この胸に・・♪
♪笑いながら、あの娘を・・・・抱けるはずがない〜〜〜〜♪・・・・背中に羽が生える
ついに一曲分、走りきる・・・・・・心臓は悲鳴をあげない・・・・
あははははは・・・・・やった!やった!・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイムは29分・・・・・
なんとか、明日の大会には間に合ったみたいだ・・・・・・
この分だと25分は無理にしても26分台は出そうな気がする・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!