昨日は久しぶりに昼間からビールを飲んだ。久しぶりに焼肉を食べた。
これぐらいの贅沢は自分に対するご褒美として許されるだろう・・・・・
昨日はトレーニングを休んだが今日からまた再開するつもり・・・・
次回は4月20日・・・・若狭マラソン・・・・・頑張れ、俺・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
去年は4回マラソン大会に出場した・・・・いずれも5km
4月「福井駅前マラソン」・・・・27分8秒
5月「美浜・五木ひろしラソン」・・・・27分19秒
7月「花はす早朝マラソン」・・・・28分8秒
10月「福井マラソン」・・・・28分28秒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくら練習しないで出たといってもこれで昨日の23分43秒という記録が
いかに驚異的かわかろうというもの・・・・・・
今年は10大会ぐらいに出るつもりでいる・・・・・・
記録も20分を切ることを目標に・・・・・・
頑張れ、俺・・・・・・一瞬の風になれ!・・・・・・・・・むははは
///////////////////////////////////////////////////////////////////
普段は新聞などあまり見ないのだが今日の日刊福井には昨日のマラソン大会のことが
1面で紹介されている・・・・・コンビニで買ってきた・・・スタートの写真には
米粒よりもっともっと小さくだが、確かに俺も写っている・・・・・・
ふと紙面の中の囲み記事に目がいく・・・「お礼とお詫び」・・・ん?・・・・
「なお、タイム計測にトラブルがあり・・・・・・・
・・・・近く全完走者には正しい記録証を・・・・お送りします。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだとお〜〜!?
おい!?おい!?
俺の記録は?・・・・ん?ん?ん?・・・・・
夢の23分台は陽炎か?・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉本興業の上岡竜太郎は何故引退したか知っているだろうか?
彼曰く「ボクの周りではおもしろいことが起こらない・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしてもこのトラブルの多さはなんだ?!
・・・・・・・Nの小ばかにしたような顔が目に浮かぶ・・・・・・くそッ