昔、付き合っていた女性に「君は克己心が足りない・・・・」と言ったら
「ワタシの一番嫌いな言葉や!意味が無い!」と罵られた・・・・・・
俺はサディスティックな性格のくせにこのマゾヒスティックな言葉が好きだ
誰のためにやるわけでもなく誰かに命令されたわけでもないのに
自分で自分を追い込んでいく・・・・・・自分が決めたことだからやる・・・・
北方謙三みたいではないか・・・・なははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NのむすめのRちゃんに「毎日、少しでもいいから歩いてみては?
人間は歩くことが基本なんだから・・・・・・骨折しても歩いたほうが治りは早いんだよ」
と諭した手前、ちょっとぐらいしんどくてもトレーニングを休むわけにはいかなくなった。
昨日の夕方もリ○イ○のジムで汗を流す
500m走っただけで走り始めたことを深く後悔する・・・・・しんどい・・・・
2km走ったところで、(今日はこれくらいに・・・)と弱気の虫が顔を見せる
(お前はRちゃんになんて言った?)と、天邪鬼が檄を飛ばす
なんとかかんとか5km完走・・・・・・しんどい・・・・
50過ぎてもツッパリ坊やでいるのは本当にしんどい・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
糖尿の薬が切れたのでK医院へ行く・・・・・
K医師の顔を見るなり「24分を切りました!」と言ってやったら
「え!!」と言うなり絶句している・・・・・ダハハハ・・・ざまあみろ・・・である。
「センセイは?・・・」と聞くと「31分58秒・・・・」
むはははは・・・・・・悔しそうなK医師の顔・・・・・・・
次回の鯖江つつじマラソンでの健闘を誓い合って帰ってきた・・・・
負けへんでええ〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////
午後になって親父を入院先の養護施設にもらい受けに行く・・・・
今晩から親父のオムツを替えに毎晩実家まで通わなければならない
往復30分オムツ替えが15分・・・・・これも毎日となるとダメージが蓄積する
Rちゃんに大見得を切ったし、K医師も挑発した・・・・・・
ここで毎日のトレーニングをサボリがちになることもできない
・・・・・・頑張れ、俺・・・・・鼻くそみたいな意地を見せてみろッ