ここんところ御通夜に行ったりしたりなんかで
レーニングがおろそかになっていた・・・・・・
一応、毎日ジムへの階段は登るが、30分やそこいらではまともなトレーニングなどできない。
昨日は久しぶりに筋トレとランニングをみっちりやった・・・・・・
ランニングマシーンで5kmを完走したけど青息吐息である・・・・・・
10代の頃は、練習すればするほどグッグッと速くなるのが実感できたけど
50代の今は、練習すればするほど疲労が蓄積されていくだけのような気がする。
情けない・・・・・・・・
・・・・・・それでも俺は走る・・・・そう決めたから・・・・ちっぽけな意地を道連れに・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
それではさっそく買ってきて読みましょう・・・・
買っただけで読んでない本が事務所には山積みにされているけどね・・・・
たった二日前、山際淳司を超えたか?という書評に吊られて

不惑 桑田・清原と戦った男たち

不惑 桑田・清原と戦った男たち

を買ってきたばかりです・・・・・・・・