くいだおれ人形の店が閉店するんだそうだ・・・・・・・
あの前は何回も通ってはいるがあそこで食べたという記憶はない・・・・・
経営が苦しかったのだろうか・・・・・
くいだおれ人形といえば、昭和天皇崩御を思い出す・・・・・・
あの時、赤白ストライプの人形の服が黒白に着替えられていた・・・俺は大爆笑したものだ・・・・
あれこそ、関西のノリである・・・・・関東で言うところの洒落・・・・・
俺は関西の漫才のノリが大好きだ・・・・・・
中学校の頃、関西の芸人が自分達の離婚や逮捕されたことなどをネタにするのを
テレビで見て凄いなあ〜と思ったものだ・・・・・・
そして生まれて初めて関西の親戚のうちに遊びに行った時
俺が一番最初に覚えた関西弁は・・・・・・・・・・・・・「ええやんかあ〜〜〜」
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は何もやる気が起きずに
風呂にも入らず、トレーニングもしなかった・・・・
意気地なしのボクちゃんでした・・・・・・;;)