村上春樹の「走ること・・・・・・」という本に書かれていることにはいちいちうなずいてしまう
もちろん彼はフルマラソン42・195kmを走り、俺はたった5kmで青息吐息のへっぽこランナーであるが
やっていることはだいたい同じである
彼がマラソンに備えて3ヶ月トレーニングを積むと言えば、俺は3週間・・・・
そういう差があるというだけだ・・・・・・大会前の減量にしても同じ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃、じわ〜っと体重が増えている・・・58・5kg・・・・・
まだまだマラソンを走るには余分な脂肪が有りすぎ、必要な筋肉が不足している
今度の日曜は若狭マラソンに遠征予定だ・・・・・・目標は5km25分・・・・・・頑張れ、俺・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
長男は京都のアパートでひきこもりしていたらしい・・・・・・
ほとんど外出もせず、ただただ時が過ぎるのをぼんやり眺めている
何もしないで毎日過す・・・・・・・・
なんであんな人間になっちまったんだろう?・・・・・・俺にはわからない・・・・