昨日は昼からずっと顔を冷やして寝ていたが腫れはひかなかった・・・・・
しょーがないので飲み会はやっぱりキャンセル・・・・・・
夜は酒も飲まずに冷やして寝る・・・・・・
今日の朝になっても腫れはひかない
今回ばかりは原因がわからない。
お岩さんのような顔に冷えピタクールを貼り付けて寝ているばかり・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
目は大事だなあ〜〜〜
片方使えないだけで何もできない何もやる気が起きない・・・・
右目だけでは疲れるからテレビも見にくいし本も読みにくい・・・・・
明日は病院へ行こう・・・・・

・・・・・・・でもこれって眼科かな?皮膚科かな?・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
昼間まで部屋でぐずぐずしていたが
えいやッと起き出して、ドラッグストアへ行き眼帯を買ってからツタヤへ・・・・
DVDを2枚借りてきた・・・・・・
昼ごはんを食べたあとぼちぼち見る・・・・・・
3時ごろから「治れ!・・・・」と念じていたら
4時ごろになって少しずつ腫れが引いてきた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーニングでもするか・・・・・・・治れ!!・・・・・