昨日は朝から重い重いテレビをモーテルの社長のとこに返しに行ったり
魚焼き機をPの店に返しに行ったりとなにやら忙しかった・・・・・・
近頃リサイクル法とかなんとかで電化製品は捨てるのにも金がかかる時代になってしまったが
モーテルなんかから出る大量の電化製品なんかはまとめて中国に輸出する業者がいて
金を払うどころか1台数千円で引き取っていってくれるらしい・・・・・・
そういうわけでもともとは愛想のいい社長なんだがテレビを返しに行っても
いやな顔などぜんぜんしないで引き取ってくれた・・・・・・・・
魚焼き機のほうは未開封だったしレシートも捨てずに持っていたのでなんの問題もなく返金してくれた。
一件落着・・・・めでたし、めでたし・・・・である・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方はとても身体が重かったけど、ここでくじけてはいかん!と
ジムへの階段をイヤイヤながら登った・・・・・・・・・
筋トレを少しやった後、ランニングマシンに乗る・・・・・・
「お前の頑固なご主人様は今日も走るつもりだ・・・・・」と
自分の身体に言い聞かせ・・・・・設定をレベル10に合わせて走り出す・・・・
途中何度も心が折れそうになるがなんとかかんとか我慢して走り続け5km完走・・・・
・・・・・・・・・・たぶんもう大丈夫・・・・・・・・・
あとは体重調整だな・・・・・・・・・・・・
これさえうまくいけば23分の壁も破れそうな気がする・・・・・・
・・・・・・・・・せめて56kg台でレースに臨めればいいのだけど・・・