昨日は朝起きて伝票を整理していたらいきなりパートさんの間違いを発見して
気が滅入ってしまった・・・・・どうしてこういうミスをするのだろう?・・・
うっかりでは済まされないミス・・・・・・気持ちが逆立つ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8時ごろに朝ごはんを食べていたら悪友Kから携帯イン・・・うふふ・・・
やつは俺と話すときいつも「うふふ・・・」としゃべる・・・・
生きてるのが楽しい・・・・生きてるだけで丸儲け・・・・みたいなヤツだ・・・
どちらかというとネガティブな俺に対してヤツは純度100%のポジティブ人間
だから40年以上も付き合ってこれたのだろう・・・・・・・
連休で福井に帰っているから3日の夜、飲みに行かないかという誘い・・・・
3日(今日)は何年かぶりに春一コンサートに出かけてみるつもりだったけど
親友の誘いにポッキリと心が折れてしまう・・・・・・
大阪までの電車賃+チケット代+飲食費・・・・かなり要る・・・それだけの価値があるかというと
はなはだ疑問だ・・・・・ただただあの70年代の空気を吸ってみたいだけなのだから・・・・
というわけで、今夜はアキヨシだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方もかなり身体は重かったけどジムで走った・・・・
レベル10でなんとか完走・・・・・・
・・・・・・・・・・・あとは体重・・・・・頑張れ、俺・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもトレーニングのあとのビールって、ウマイんだよなあ〜〜