昨日は二日酔いで朝からゲップをすると秋吉の臭いがした・・・・
寝たり起きたりごろごろして一日を過す・・・・・
夕方になってリ○イ○へ・・・・・ジムへの階段を登る。
覚悟はしていたが体重は60kg近くに増えている
今日は無理かな・・・・と、思いながらレベル10で走り始める・・・・
それでもなんとかそのまま完走・・・・・・・
今度の日曜はつつじマラソンだ・・・・
体重だ、体重・・・・・体重を落とさねば・・・・・・
目指せ5km、22分台・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
5月5日
今日は市場は臨時開場の日である・・・・
連休の中日とあって、毎年お客は来ない
H社もO社も毎年休んでいる
今年はうちの店も開けなかった
3時半に起きてP行きの荷物は出してきたが
市場の店は開けずにPの坂井店や清水店への配達に出る。