昨日の夕方、親父のオムツを替えに実家に向かっていたクルマのなかで
ラジオを聞いていたらターザン山本が出ていた・・・・・・・
ヤツの肉声というものを初めて聞いた・・・・・・やっぱ、アホだなありゃ・・・・
「死んでくれないかなあ〜〜〜」という長州の意見に一票だ・・・・
一緒に出ていた水道橋博士の聡明さが際立った・・・・・Yはただのアホだ・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方も依然として体は重かった・・・・・
レベル10で走り始めるがかなりしんどい・・・・
何度も途中で心が折れそうになったけどなんとかそのまま走り続けられた・・・・
大会は今度の日曜である・・・・そろそろ最後の調整にかからねば・・・・・