昨日も夕方にはリ○イ○のジムで走った・・・・・
もうレベル10で息切れすることはなくなった
あと何kmのとこでレベル11に引き上げるかを自分の身体と相談する
ラストスパートでレベル12まで上げてもいいかどうかも相談する・・・・
だいたい28分前後で走れるようになった・・・・・・
問題は体重だ・・・・・・
夜ご飯のとき、それまでビール350ml缶を2本飲んでいたのを
1本にして、あとは焼酎の水割りを飲むようにした・・・・・
ビールで腹を膨らませると食が進みすぎてしまうのだ
ここ2〜3日でジワっと体重は減ってきてるが
それでも1日200gか300gという微妙な数値である。
大会までに2kg・・・・・というわけにはなかなかいかない・・・・