睡眠不足を補うために少し昼寝はしたものの
夕方になるとまたジムに足が向く・・・・・筋トレだけにしようと思っていたのに
やっぱり物足りなくてランニングマシンに乗る・・・・・もう、病気だな・・・こりゃ
レベル10で走り始め、3km過ぎでレベル11に・・・・・・
日曜は昼も夜もビールを飲んでしまったから昨日は本当によく汗が出た・・・・
筋肉痛はぴったり寄り添う恋人のようだ・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
リ○イ○のジムに若い女性のインストラクターがいる・・・顔は松浦あやに似ていてとてもかわいい
この彼女がとても足が速くあちこちのマラソン大会に出ている
去年、五木マラソンで顔を見かけて、大会が済んだあと
ジムで会ったときにタイムを聞いてみたら22分30秒ほどで走って入賞したという
その時の俺のタイムは28分30秒・・・・鼻で笑われた・・・・・
その彼女、今年も五木マラソンに出るのかと思っていたら今年は鯖江つつじマラソンに出るという
俺は密かに彼女を目標にトレーニングを重ねた・・・・・
スタート地点で彼女の姿を探したが見当たらない
走り出しても見当たらない・・・・・さては今年も一敗地にまみれるか・・・と思っていたら
折り返し地点から少し走ったところで俺より後続を走る姿がちらりと見えた・・・
こうなればもうどうあっても逃げ切りを狙うしかない・・・・・
そしてどうやら追い越されずにゴール・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴールしてからベンチでへたりこんでいたら
彼女のほうから近づいてきた
「速かったですね・・・・・・」
俺は息も絶え絶えに片手でVサインを出し「あははは・・・・・勝ったああ〜〜〜」
と、やっと答えた・・・・