日曜のレースの疲労がとれないまま、それでも夕方になるとジムへの階段を登る。
受付に座っていたインストラクターのお姉さんにVサインをしてみせて
「日曜、勝ったよ・・・・・」と告げると「え?・・」と、キョトンとした顔をする。
「つつじマラソンで、ホラ・・・あんたんとこの・・・・」と続けると
「え?!ええ!!!うちの○○に勝ったんですか〜?!ホントに?!
それは凄い!!ホントに凄い!!」と、手を叩いて喜んでくれた・・・・
俺は内心ガッツポーズをつくるが表面上は力なくへらへら照れ笑いを浮かべ
「頑張っちゃいました・・・・・」と、答える・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は筋トレだけにしようと思っていたのに
そんなことは絶対にないのにインストラクターのお姉さんの視線を背中に受けてるような気がして
結局マシンに乗る・・・・・・・
レベル10で始めてすぐさまレベル11に・・・・・3km過ぎからレベル12に・・・
5km完走・・・・・所要時間26分30秒・・・・・・
30分前後かかって口から心臓が飛び出そうになっていたのがずいぶん昔に感じられる
・・・・・・・・いつのまにかここまで来た・・・・・・・
やれば出来るもんなんだな〜〜・・・・・・・・・・・・・・・