昨日も夕方はリ○イ○のジムで走った
来週の日曜は大野名水マラソンである。ここで気を抜くわけにはいかない・・・
思えば納得のいくレースは一度もなかったような気がする・・・
わーっと言う間に始まって、わーっと言う間に終わってしまった感じのレースばかりである
もっと試合前のアップからじっくり身体を温めて充分に準備もし
そしてレースを一から作っていくような走りをしてみたい・・・・・
悲願の20分に到達できるのはいつの日か・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は事務所に戻る気がしなくて、マンションに立ち寄り泊めてもらった
ヨメはんと長男と一緒に夕食をとる。
三男が帰って来たのは12時過ぎ
相変わらず、仕事に追われているようだ・・・・健闘を祈る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜の朝になってヨメはんが会社に行ったあと
長男がごそごそと起き出してくる。
昼近くになったころ長男と近くの食堂へ
買い置きのティッシュが無かったのに気づきドラッグストアまで
二人で歩いていくことにした・・・・ドラッグストアまではそこそこ距離がある
しかしながらここんところ足は鍛えてあるので歩くことには何の問題も無い
途中、次男が住んでいるマンションの前を通る
次男の引越しを手伝った長男が「確か、ここや・・・・」
と指差すマンションを見上げ、なにやら少し寂しく感じる
窓の下から「おーい!何しとんじゃ!!」
と叫ぶわけにはいかない・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・達者で暮せ・・・・・・