決して調子が悪かったわけではない・・・・・・・
というか、出来うる限りの準備はした・・・・・
・・・・・にもかかわらず、あのタイム・・・・・くやしい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は来月15日・・・・・丸岡古城マラソン・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーニングする時間帯をレースの時間帯に合わせてみるか・・・・
そうすると午前10時ごろにトレーニングしなければならなくなる
昔のように仕事が忙しかった頃に比べれば
やってやれないような気もするが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タハハハ・・・・そこまでするか?・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
大相撲、千秋楽・・・・・・朝青龍VS白鵬・・・・・・
取り組み後の両横綱のバトルに批判が飛んでいる
俺は「よくやった!」と、言いたい・・・・・・・
伝統は重んじなければならないと思うが進化は必要だ。
Nにプロレスの世界に引き込まれてから
どうも俺はプロモーター的見方をしてしまうようになったようだ
これで来場所は満員御礼が続くぜ・・・・・・・あはは
//////////////////////////////////////////////////////////////////
結婚式というものは日曜日にやるものだとばかり思っていた俺は
挙式前日の新婦の父をいじってやろうと土曜の夜にSに電話を入れたら
もうとっくの昔に式は済んでしまって、お涙頂だいは全然なかったと言う
なんやら大空振りで気が抜けた・・・・・しょーもな・・・・・
せめてぐでんぐでんに酔っ払って家人に家まで抱えられて帰ったというのならともかく
俺が電話したころにはもう酔いも醒めて素面に近かった・・・・・
それでもやはりなにやら寂しくなったらしく
珍しくヤツのほうから「津に遊びに行きたい・・・・・」と言い出した・・・・・
ヤツの場合、普段は俺達が誘っても「ボクぁ君らと違って忙しい身なんだよ・・・」
と断ってばかりなのだ・・・・・・・
「支店長になったら自由になる時間が少なくなるかもしれん・・・・・」
とぼやいていた鈴木のセンセもこないだ電話したときには
「なんとか時間作って行くわ・・・・・・」と言っていた・・・・・・
あとは問題はNだな・・・・・・
願をかけて茶を断つ・・・・というのは聞いたことがあるけど
ヤツは茶の替わりに携帯を断って願をかけているようだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ホンマにもうッ・・・・・・・・笑うわ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、親父が死んだ夢をみて目が醒めた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢の中では親父の手足が短くなってまるで赤ん坊のようになっている
俺は親父の顔を両手で挟んで覗きこみ問いかける
「俺が誰かわかるか?」・・・うなずく親父・・・・
「誰や?」・・・・・・「や・す・じ・・・・」
「いくつや?」と問いかける・・・・・「高二・・・・・」
「そうか・・・・高二か・・・・生意気なヤツやな・・・・」
親父「そんなことねえ・・・・・」
俺「いんや、生意気や・・・・叩いてやらなアカン・・・・・」
俺はポロポロ涙が出る・・・・・
親父はさらにつぶやく・・・「そんなことぁねえ・・・」
俺は胸がいっぱいになってポロポロ泣いてしまう・・・・
「いんや、生意気や・・・・・生意気や・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目が醒めたら枕が涙で濡れていた・・・・・・