昨日も一昨日もトレーニングをサボっている・・・・・・・
どうにもやる気が起きないでいる・・・・・・・・・
母親になった女性は赤ちゃんが不幸にして亡くなっても乳が張るという・・・・・
すっかりトレーニングに興味を失った俺の場合、足の筋肉だけがピクピクと
走ることを要求している・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
5km、20分に手は届かなくともせめて21分前後でゴールし
あと500mあったらもう2,3人抜けてたのになあ・・・・・
と、余裕のコメントを残し
秋には10kmだあ〜と雄たけびをあげるつもりでいた
それが、あの散々のレース展開・・・・・・・
500mほど走っただけで走り始めたことを深く後悔し
もうダメだ、もう止めようと思いながら走り続け
周りの人間についていくのがやっと・・・・10kmに挑戦なんてとんでもない
5kmのコースでさえ、もう止めだ・・・・・・
と何度も何度も考えながら走り続けた・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
小説は丁寧に読むほうである・・・・・・・どちらかというと病的だ
一字一句、句読点まで確かめられずにはいられない・・・・・・・・
ページを捲りなおして○を確かめる・・・・・
時には俺は本当に病気なんじゃないかと疑うこともある・・・・・
そんな俺が初めて飛ばし飛ばしに本を読んだ

狼の血 (カッパ・ノベルス)

狼の血 (カッパ・ノベルス)

本当におもしろくなかった
こんなヤツが小説家でございと大手を振って歩いているのかと思うと
心底腹が立つ・・・・・・・・・